約1年ぶりの更新となりました!

その間何をしていたかと言ったら、答えは明確です。

ひたすら修行ですね!

おかげさまで、過去の自分に比べて実力はついてきたかなと自信を持てるようになりました!!

 

 

と、言うわけで1年前と比べて出来ることがすごく多くなってきたので、そろそろアウトプットし始める時期かなと思い

この度、NoWayポートフォリオに実績集を作ることにしました!!

 

このページの作成目的はいろいろあるのですが、

一番の目的はやはり、webエンジニア・webデザイナーとして生きていくための名詞代わりになると言うことですね!
この業界は百聞は一見に如かずと言う言葉が最もよくマッチする業界なのでね。

 

僕自身がどれだけのことを出来るのかひと目で分かってもらえるように今後もより充実させていけたらなと思います!